能登半島で震度2、33.3°で合致・リンク | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

かぁちゃ~ん!と、慌てて子供が駆け寄って来たら

 

「また能登半島かい!」と、反射的に言ってしまう

 

かぁちゃんも多いかと思いますが、能登半島の群発地震が

 

なかなか治まりませんね。トホホ

 

意外と、昔から周辺では、M6以上の地震が発生している

 

過去があるようですが、群発地震に関しては過去を見る

 

資料が無いので、どのような活動なのかわからないですね。

 

近くに原発が多いから、地震に関して資料が隠蔽されている

 

資料や研究結果が廃棄処分されている、金の力で強い圧力が

 

加えられて発表が抹殺、抹消、阻害されているとか

 

普通にあるのが、この日本国ですからおっかないですね。

 

間違った振りをして、資料をシュレッターにかけているとか

 

信用ならない役人が多すぎで、本当に国民は困りますよね。

 

安倍やめろ!と叫べば、羽交い締めにされて連れて行かれる

 

そんな国家体制ですから、何とも恐ろしいですよね。

 

さて、能登半島震源についての、新たな検証図を作成したので

 

朝から、アップしますね。

 

 

チバニアンの震源と激しく合致をしている能登半島の震源

 

東北岩手方面の震源とも、ガチにマブな能登半島の震源

 

和歌山北部の震源と、なまらマブな能登半島の震源ですよね。

 

日本国の広域で地震が多いのも、能登半島の群発地震と

 

関連しているのは、まず間違いはないでしょうね。トホホ

 

喉元過ぎれば熱さも忘れる、再び、原発事故が起こらなければ

 

良いのですが、断層をナメテ掛かっている、おかかえ学者が

 

多いようなので、また国民は被害者となる可能性もありますね。

 

富士山が万が一噴火をしたら、風向きに因っては火山灰が

 

原発の冷却設備に多大な危機的な影響を及ぼす可能性も

 

あったりしますが、自然を舐めていたらしっぺ返しを喰らう

 

ふくいちの事故で痛い目に遭っていても、もう忘れてますね。

 

核兵器や原発は、人々を不幸にするだけの、悪魔でありますね。

 

人間の欲望は、いとも簡単に、人の命までも奪う。

 

ロシアとウクライナの戦争を見ても、ハッキリとわかりますよね。

 

5類以降、感染者が増え続けていても、情報を隠す日本国政府

 

全ては、金のために行われている悪の所業でありますね。

 

天誅を喰らうでしょうね。

 

おわり