岩手内陸北部で地震、66.6°合致! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

あらまぁ、なんて事でしょ~う、震源合致の66.6°です。

 

震源リンク、66.6°系の怪が続きますね。トホホ

 

それぞれの地震について、関連性は無い!と断言をした

 

課長は、顔を青くして、師匠、弟子にしてくれませんか!と

 

泣きながら縋り付いて来るかも知れませんね。トホホ

 

古い考えに凝り固まっているからの大きなミスでしょうね。

 

観測の結果、多くの学者の予想が外れ、宇宙は膨張し続けて

 

いる事がわかったみたいな、古い考えが、如何に邪魔を

 

しているのか、そんな感じなのでありましょうね。トホホ

 

論より証拠の検証図をアップしますね。

 

 

ラインが震央通過ではありませんが、限りなく近い通過です。

 

今回は、宮城沖・浦河沖の震源に対して、垂直方向

 

90°で合致&リンクしていますね。

 

能登半島に注目したくなる位置関係ですよね。

 

予定をしていた、テラ・イチゴの収穫を危なく忘れるところでした。

 

1個だけ収穫をしたので、夜にでもレポート記事を書きませう。

 

おわり