兵庫・トカラ・与那国島、激しく合致 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

兵庫南東部とトカラ列島近海の震源が、66.6°系

 

33.3°のラインで激しく合致していますね。

 

トカラ列島近海の震源は、ビタビタで合致&リンクですね。

 

くまも、もとい、しかも、先ほど再び同位置で可愛がり

 

トカラ列島近海で地震が発生いたしましたね。

 

検証図をアップします。

 

 

兵庫南東部は、やや誤差がありますがほぼ合致ですね。

 

トカラ列島近海の震源は、以前に、M5.1の地震が起きた

 

震源と同位置であり、奄美大島近海の震源から66.6°の

 

ラインで震央同士が合致、激しくリンク&的中でありますね。

 

与那国島の震源は、地図予測の範囲外なのでご了承下さいね。

 

その代わりに、新たにトカラ列島の震源を含めたライン図を

 

作図したので参考にしてみて下さい。

 

 

予測ラインとして見ると、奄美大島、八重山近海と

 

沖縄近海、ほんとうかい!いいえ!近海です!が

 

目に入るラインになっていますよね。

 

日本国外ですが台湾にもラインが延びていますので

 

66.6°系のラインには、今後も注目が続きますね。

 

おわり