かぁ~ちゃ~ん!また父島近海かい! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

子供が慌てて駆け寄って来て、かぁ~ちゃ~ん!と言った瞬間に

 

かあちゃんは「また父島近海かい!」と、言うでしょうね。トホホ

 

前に起きたM5.7の震源の直ぐ東側が今回の震源で

 

更に、前に起きている震源と同震源位置ですね。

 

択捉島南東沖でも地震が発生して、トカラ列島近海でも地震です。

 

3震源、まとめて検証しましたのでヨロシクです。

 

 

正に、正に、ビタビタのオニスゲー予測になっていますよね。

 

阿蘇の震源とも択捉南東沖がビタビタで合致ですね。

 

あ、そう~で済まされないような、おっかないラインですよね。

 

択捉南東沖の震源からの予測です。

 

 

おわり