デジャブ!ではなくリアルな現実、父島近海で地震。 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

同震源ならば、震源のトレースの手間がなくて楽ですが

 

震源が少し西に移動しての、昨夜から3回目の地震発生です。

 

地震の規模も大きくはなく、震源の深さも深くて良かったです。

 

千葉ではイルカが約30頭、浜辺に打ち上げられたとか

 

近くに、城ミチルが倒れていないか、少し心配になりました。

 

デジャブのような二等辺三角形の予測の検証です。

 

 

新潟下越沖とリンクの父島近海の震源が再びですね。

 

 

正に、正に、二等辺三角形の神化でありますよね。

 

何故に続けて地震が起きているのか、高の地層の

 

断面図を見たくなりますよね。トホホ

 

続けて起こる地震だけでもおっかないですよね。

 

おわり