やっと巡り会えた手荒れに良いクリーム | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

この時期になると、手がカッサカサに

なってしまい、ヒビ切れや

アカギレが出来ることが多い私です。

今までは、馬油などで凌いでいましたが

物は試しと買った薬用クリームが

ビンゴ!!

なまら、いい感じでカッサカサを

治してくれていて、本当に

驚きの効果が出ています。


これ!最高!

即効性もあり、夜に塗ったら朝には

手が保湿っている!そんな感じです。

アカギレやヒビ切れ発生前に

このクリームを塗れば、皮膚の

再生を促してくれるのか?

アカギレ、ヒビ切れ知らずの

冬の季節になっています。


いゃ〜!どれも同じだろうなんて

疑り深く思っていた自分が

恥ずかしいぐらい、効いて驚き

なんでもっと早く巡り会えなかったのか

尿素入り、なまら効くクリームとか

希望に胸を弾ませて購入して使っても

全くと言って良いほど効果が

なかった時の落胆と、宣伝文句に

ガッカリさせられて、疑り深くなった

自分がいたのでしょうね。


残りが少なくなって来ていますが

もう一つ、ありますから安心です。

脛とかも、肌が乾燥するので

塗り塗りして、美しい脚の

おっさんになっています。

勿論、すね毛は生えていますがね。

これほど効果があるクリームは

人生初かもしれません。

なまら、驚きの効果だったので

ついつい、皆んなに教えたくなった

お節介者の私でした。

おわり