キモキモ議員ばかり!恐ろしい国家ですね。 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

地方議員の全国会議、旧統一教会側が関与

国会の議員会館でも複数回

朝日新聞デジタル

 

「全国地方議員研修会」という名称の会議が2015年以降、

国会の議員会館などで6回開かれ、

「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」の

友好団体の幹部が関わっていたことがわかった。

会議には地方議員が100人規模で参加。

教団が重視する家庭教育支援条例を各地で

制定することが呼びかけられ、参加者の中には

地元での条例制定に尽力した議員もいた。

記事全文を読む

 

キモッ! 正に、統一教会・自民党支部だろうね。

 

いわゆる、日本国国民は、統一教会に動かされていた

 

しかも、税金もそのために使われていたと言うことですね。

 

自民党を支持しているからと言う国民は、間接的に

 

統一教会を支持していることになっていますね。キモッ!

 

支持しているんだから、信者と同じですね。

 

カルト教団支持者達 キモッ!

 

安倍ヤメレ!と叫ぶ人を羽交い締めにした公安も

 

統一教会の信者だったと言うことですね。コワッ!

 

おわり