モ~~ッと、牛のような声が出たオオカミ少年の師匠です。
記事をアップしてから振り返ると、能登半島で有感地震!
正に、TNT様の監視下にあるかのような師匠です。トホホ
さて、標準角度と-135°の二等辺三角形の予測ですが
モロにガチに的中していましたので、先にアップしますね。
いわゆる、生の二等辺三角形での予測も神予測だと
言うことの証拠、科学的な根拠にも繋がっていそうな
二等辺三角形の定数であることの現れですよね。
千葉東方沖と大分北部の震源からの二等辺三角形の
底辺で的中!更に、加賀百万石のラインも的中!
大分・千葉・加賀のクロスライン付近に震源ですね。
この流れが続くのかは不明ですが注目が続きますね。
オオカミ雲の予測の検証もアップします。
正に、正に、神予測、それぞれの火山のオオカミ雲が
的確に震源を示していますよね。
フォッサマグナと関連しているようにも見えますよね。
<画像元、ウイキより転載>
いわゆる、糸静線とラップしているラインとか
地震も、何も意味なく起こっている訳ではないので
かなり、太平洋側から押されているのでしょうね。
フィリピン海プレートと太平洋プレートの
鬩ぎ合いが激しくなっているのかも知れませんね。
日本列島、地震活動が激しくなっていて心配ですね。
そして、太陽sunの凶暴そうな顔をした黒点が
いよいよ地球の正面を向き始めましたね。トホホ
M1.1のフレアを起こしています。
明日の篠原さんの解説が待ち遠しいですよね。
おわり