手早くアップ、三陸沖・合致と的中。 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

貧乏暇な師、暇なし金も無し、あるのは遣る気のみ。トホホ

 

ワクチン接種3回目の予約日、予約時間も迫り

 

気が落ち着かない状態ではありますが、モデルナ嫌だ!

 

熱だしさんになったらどうしようなんて感じで

 

若干ビビリの小心者になっています。トホホ

 

さて、3.11を思い出せ!って感じで三陸沖で

 

震源の深さ10km、規模がM5.0の、中規模な地震が

 

発生していますので、コチラにも少しビビリました。

 

M6<M7の規模が大きな地震でなくて良かったですね。

 

マサカはある、心しろ!と、神様からの警告かもね。

 

まずは、予測の検証からアップします。

 

 

 

 

アトサヌプリの予測ラインが、ほぼ震央を示していましたね。

 

正に、優秀なサンプル火山、確実に神予測になっていますね。

 

続いて、二等辺三角形の生の三角と定数の検証です。

 

 

若干の誤差がある震源もありますが、誤差の範囲ですね。

 

能登半島からピタリと合致している姿に、震源同士の

 

リンクの深さが検証地図から見て取れますよね。

 

また、東京湾沖にクロスラインが集中していますよね。

 

今後の活動に、更に注目が深まりますね。

 

ホント、検証地図を綺麗な状態で皆様に見せたいです。

 

カメラで撮影して、アップすると良く見えるでしょうが

 

データーの移動が面倒臭いので、仕事を増やすと

 

疲れが更に溜まりますし、時間も喰われてしまいます。

 

なんか良い方法がないか与作、もとい、模索してみます。

 

イドー時間も加味して、そろそろモデルナに行きますね。

 

おわり