月末地獄に堕ち、鬼に囚われている方々も多いかと思われますが
私は何とかアイゼンを装着して、地獄の釜から這い上がる事が出来ました。
しかし、枝道を間違えてしまい、今度はオオカミ地獄に堕ちてしまいました。
まあ~取り敢えず、予測の検証からアップします。


伊豆三大火山の予測の内、大原が震央を貫くドンガバチョで示していました。
これで釧路のコミさんも、安心をしていることでありましょう。トホホ
そして、1月27日の、こちらも伊豆東部(大原)の予測ですが


震源直近のドンガバチョで的中していますので、ほんと大原は優秀ですね。
まあ、オオカミ少年の師匠も優秀なので、震源を示してくれている
オオカミ雲が生きるのでしょうね。
さて、さて、オオカミ地獄の3丁目、本日の観察で見えていたオオカミ雲での
予測に移行しますが、予告をしていた帯広市内の雲の予測もしています。






















かなり賑やかにオオカミ雲が出ていましたので、注目度がアップですね。
あまりにもオオカミ雲が多いので、予測していて嫌になりましたが
お腹をグーグーと言わせながらも、根性で予測を成し遂げました。トホホ
ホント、月末は業務上の事務仕事も忙しいし、実労の方でも忙しい日で
こんな時間の残業となってしまいましたが、本日のノルマは全て完了です。
先方のチョンボで、明日に持ち越しになった業務もありますが
相手あっての、のんノルマですし、忘れん坊の相手様のミスですから
私が、手呪い、もとい、手のろい訳ではないので、ご承諾をお願いします。
お腹も減りましたし、神経も磨り減りましたので、この辺で閉店です。
シャッターガラガラ♪