自民党東京都連、小池知事応援の区議会議員7人を離党勧告処分に
自民党の東京都連は16日、7月の東京都知事選挙で、党の方針に反して、
小池知事を応援した豊島区と練馬区の区議会議員7人を、離党勧告処分とすることを決めた。
(フジテレビ系(FNN))
-------------------------------------------
老害ここにありって感じの離党勧告でしょうね。
いわゆる、自爆テロみたいなものでしょう。
豊洲毒土地市場移転問題の提議に、小池氏に風が吹いているのに
その風が全く読めない老人達が非常に多いのでしょうね。
若者や女性の心を掴んでいる、小池氏、新党の結成も近い気がしますね。
小池新党が結成され、国政選挙に候補者を立てたら勢力を伸ばすでしょうね。
そうなると、風見鶏、寄生政党の公明党の動きも気になりますね。
ウーマンパワーに因り、日本国の政治、山は大きく動き出すかも知れませんね。
二重国籍のレンホーも気を吐いてますし、なんで野田なのか?でもありますが
前原、完全に勘違いしているオヤジなのでしょうね。
どれだけ国民に迷惑をかけたのかもわかっていない、鼻毛なのでしょうね。
まあ、責任感のある人間は、政治家にはなれないのかも知れませんね。
男が出来なかった政治改革を、女の力でやり遂げて欲しいですね。
爺さん達は、失職して、悪事がばれて逮捕される者も出るでしょうね。
毒土地問題の、どさくさに紛れて甘利が出てきたり、普通は、政界引退の
記者会見でしょうが、全然違いましたね。トホホホ
おわり