指を出したり引っ込めたり、押したい、あ~押したいと思いながら数時間
押すべきか、それとも押さない方が良いだろうかと、迷いに迷った挙げ句
ついに、我慢が出来ずに、禁断のボタンを押してしまいましたぁ!

そりゃ~ポチッ!
いつも、ココまでは
順調に進みます。
そして、この後に
正常にはインストール
出来ませんでしたの
表示が出るのです。
その表示が出る事を覚悟しながら、進捗状況を眺めていました。
そろそろ出るぞ!わぁ~恐い、心の中は恐怖でいっぱいになりました。
しかし、なんだかいつもと様子が違い、アレレレレレレッ?

わっ!想定外の展開です。
アップデートに大成功!
やった~やった~と
大喜びをしてしまう私です。
と言うのか、Readerが
newになったので成功と言う
全てをnewにしなくてはならない、脆弱性がアトビソフトにあったのだろうと
何ともお粗末なアップデートの勧誘に、通常のアップデートでは考えられない
成功の文字に対して、ちょっと首を斜めに傾げてしまう私でありました。
新しいReaderに書き換えたいのならば、早く言って欲しかったです。
おわり