ビジネスチャンスを生かさなくてはいけません、安全でクリーンなエネルギーですから
普及を進めてどんどんと、増やし続ければ、みんなが幸せに暮らす事が出来るのです。
二酸化炭素を一切出さない、正に、世界の救世主とも言える、太陽光発電なのであります。
住宅で発電された電力は、電力会社に高く売れば、太陽光発電装置の設置費用などは
10年~15年後には、初期投資は必ず回収する事が出来て、地球の自然環境を守る為にも
素晴らしい効果が期待が大きい、個人が気軽に参加が可能な、正に、地球の事を思った
地球の自然環境に負担を掛けない、最も優れた日本国政府も推奨する、未来型エコ事業なのです。
設置した人達は利益を受け取り、まるで、銀行の貯蓄金利など問題にならない、夢のような
失敗などない完全に成功が約束された、元本保証が就いている投資事業です。
設置されたお客様方には絶対に損はさせません、日本国政府が保証していますから安心です。
銀行からどんどんとお金を借りて、どんどん設置をしても大丈夫です。
4kw5kwの発電よりも、10kw20kwに増やして、地球の為に未来の為に
そして、抱えきれない程の利益(お金)を、沢山生み出してお客様達は儲けて下さい。
しかも、今なら発電する電力1kwに対して(上限あり)、日本国政府と地方自治体からは
国民から集められた税金の中から、設置者だけ限定として、優先して補助金(給付金)が
高額に出ますから、設置に前向きに動く国民にとっては、事実上(間接的)税金の還付になり
貧乏人を出し抜いて、税金(金)を独り占めに出来る、又とないチャンスなのであります。
お金のある人は税金を沢山納めているのですから、当然に優先され保護されるべきなのです。
収入も多い人達は、銀行からの借り入れもスムーズに行えますから、私産を生かすには一石二鳥
貯蓄金利が低い中で、借り入れの金額の利子よりも、売った電力の利益が大幅に上回り
誰が計算しても利益が手に出来る、借金をしても利益が出る、素晴らしい仕組みなのです。
貧乏人は銀行から借金は出来ませんから、金持ちだけが儲けられる今だけのチャンスです。
早くしないと貧乏人達は、不平等な政策だと声を挙げ騒ぎ出しますので、今の内に銀行から
お金を沢山借りて、出来るだけ多くの発電が出来る、太陽光発電装置を住宅に取り付けて
こんなにお金が貰えても、良いのかなと恐くなるぐらい、ジャンジャンバリバリと利益を出して
どんどんと私産を増やし続けて下さいませ。
国家の負担は、全て貧乏人が背負う事になってますから、なんにも心配はいりません。
日本国政府の完全なる推奨事業なのですから、誰も罪にも問われる心配はありません。
貧乏人達に対して申し訳ない、そう思う心配など無用です。
国家予算が少なくなったなら、消費税を上げれば良いのですから、心配などありません。
広く浅く集めれば、誰もその金が、金持ちに流れているなんて、気付かないので安心です。
銀行からも借り入れが出来ず、自費の設置費用もなく、地球の自然環境を守る、夢のような
太陽光発電装置を住宅に備え付けられない者達は、異常気象が続く中、国際貢献も出来ない
国際的にも役に立たない、日本国国民から見ても、政府政策に協力も出来ない
なんにも役に立たない、完全なる非国民なのですから、貧乏人の事などは何も気にせず
金持ちだけが、間接的な税金の還付を受けていても、不平等などと気にしなくても良いのです。
さあ早く、こぞって、太陽光発電装置を住宅の屋根に乗せましょう。
そう、公正取引委員会の連中達が、目を瞑り、不正取引に目を瞑り、イビキを掻いて
眠っている振りをしている、そう、その間にね。
おわり