本当に行けた!釜山に行ってきました⑤ | 下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

「韓国ペンの会チョアチョア」の管理者ナカのブログ。
韓国語講座を下関市で開いています。
門司港からもすぐの場所ですので、ぜひ遊びに来てくださいね!

ナカです宇宙人くん

 

 

ハナロからすぐ。

 

 

私のお友達ミエさんのお店へ。

 

ミエさんは私がグリーンモールで働いてたときからのお知り合いで、

 

行けば

ご飯を一緒に食べたり生ビール

旦那さんとも一緒にご飯をたべたり、

 

 

とにかくよくごはんを食べる仲ですグッグッ

 

オンニのお店は

アイドルや、俳優さんのグッズがたくさんおいてあるほか、

 
 

化粧品や

韓国のりとかお茶とか、

美味しいものがたくさんおいてあります。

 

場所は

 

国際市場に

 

ネイバーマップさんの画像をお借りしてます
 

薬局と薬局の間に挟まった通りがあります。

 

ここをまっすぐ行ったら右側にカタカナで

【ミエ】って書いてます。

日本語ベラベラ

何でもあるよ!

 

心配は、

お店があるのか。

こわくて連絡できてませんでした不安不安不安不安不安

 

 

ありました!!!

 

入ります。

 

3年ぶり。

 

オンニはめちゃくちゃびっくりしてました!ポーン

日本人が来るのはまだ珍しいそうです。

 

よかったね~って言いながら、

オンニが

飲みかけの

ミックジュースを勧めてきました(笑)泣き笑い

ここにはコロナ来てないのかと思いました(笑)ニヒヒ

 

となりにあったCD屋さんは、

コロナの騒ぎになって

すぐになくなったそうです。悲しい

こんな感じで元気に営業してたのに・・悲しいです。悲しい悲しい悲しい

 

ジンペンの生徒さんは

ソックス10足買ってました!(オンニもびっくりしてた爆笑

お金が足りなくて両替したくらい買ってました!!!爆笑爆笑爆笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そして

ここの海苔美味しいです!

勧められた化粧品もいいので勧められると必ず買います!

今回は、生徒さんもつられてミストを買いましたが

帰ってから

「もう1本買っとけばよかった」って言ってました。

 

一度行ってみてください。走る人走る人

 

なお、

そのすぐ近くのくるみ饅頭のお店が、私が食べた

くるみ饅頭のお店の中で一番美味しいと思っております!ハートハートハート

 

 

オンニのお店からすぐです。
 
 
 
 
 
ぜひ行ってみてください。
 
価格もお手頃なので、お土産に最適。ただし、賞味期限が短いのですぐ会える人にあげてね。
 
つづく