本当に行けた!釜山に行ってきました④ | 下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

「韓国ペンの会チョアチョア」の管理者ナカのブログ。
韓国語講座を下関市で開いています。
門司港からもすぐの場所ですので、ぜひ遊びに来てくださいね!

ナカです宇宙人くん

 

鎮市場を出て、地下鉄に乗り

まずはLOTTEデパートへ。

 
 

南浦駅に直結されてます。

 
釜山にはLOTTEが2箇所あります。

一つが西面にあるLOTTEデパートと、免税店。朝行ったデパートです。

そしてもう一つがこの南浦洞にあるLOTTEデパート。

 

 

本屋さんも雑貨屋さんもあり、美味しい食べ物もあり、とても楽しい場所です。

 

噴水のショーもありますよね。
この日は時間が合わず見れませんでした。
 
ここに行く前に
 
3年前によくお泊りしてたゲストハウスを見に行きました。
 
実は今回の旅行のホテルを取ろうとしたときに、
ここに泊まろうとして探したのですが、ネットで検索できなかったんです。
 
 
ロッテの真ん前、24ゲストハウス。
いやーな予感がして、
おそるおそる近づくと
 
 
 
 
 
なくなっていました。悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい
 
コロナのせいでしょうか。悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい
 
この方がオーナーさん。
どうされてるのか。不安
心配です。真顔
 
LOTTEで買い物をして、また地下鉄に乗り、
今度は
 

 
ハナロマートへ。
 
 
そうです。
また買い物。指差し
すごい勢い。指差し指差し
 
 
モチのロン
 
 
ジンペンの生徒さんのジンラーメンまとめ買いも始まりました。泣き笑い泣き笑い泣き笑い
明日はEマートに行くからあんまり買わないように言ったのですがもう止まりません(笑)
みんなをせかして、
国際市場方面へ。
 
つづく