最近アホみたいに見ているPV「神メニュー」 | 下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

「韓国ペンの会チョアチョア」の管理者ナカのブログ。
韓国語講座を下関市で開いています。
門司港からもすぐの場所ですので、ぜひ遊びに来てくださいね!

ナカです宇宙人くん

 

最近教室に来てくれるよしこちゃん(本名)が

「ナカさん、最近このグループにはまってます」爆  笑って

紹介してくれたグループがいます。

 

よしこちゃんはもともとスーパージュニアのファンで知り合ったんだけどピンクハート

他にもいろんなグループを知っていて、

BAPや、

ATEEZや、

女の子のグループもすごく知っているので、

良く教えてもらうのですが、

ナカはなんせSMエンターテイメント畑で育ってきておりますゆえ

この黒い感じがちょっと違うように思っておりました。

今回教えてもらった「ストレイキッズ」さん。めちゃいい!!

今回教えてもらったのは「神メニュー」という歌で、

「何じゃそのダサいタイトルは」と思ったものの、

曲を聞いてみるとめちゃくちゃうまい!!

しかも振付が面白い!!!

皆さん是非一度騙されたと思ってみてみてください。

 

 

いや、ほんと

イカツイ系かと思いきやグラサン

可愛いんですよ。ふんわり風船ハートうずまきキャンディぽってりフラワーまじで。

 

ラップばっかも嫌だし、輩感満載も嫌だし、

SMでもNCTのダークな感じはあんまり聞きません。

↑こんなNCTは大好きなのですが

こうなるとちょっと敬遠してしまいます(笑)

 

だけど、これ良いです。

 

そしてよしこちゃんがこの間の講座の時

帰り際に「これ見てください。かわいいでしょう?乙女のトキメキ乙女のトキメキって言って

バラエティ見せてくれたんだけど

 

↑これを見てしまいました

 

それがまたかわゆすぎて

ちょっとハマりそうでした。あぶないあぶない。バラエティ見ないようにしなきゃバツレッドバツレッド

 

もちろんユノはユノです!!!絶対的にユノです!

誓います。一生好きです。ハートハートそこはぶれないけど

 

たまにはいいじゃんね。

ストレイキッズ。

おすすめです。