ユノがあれにでて、ジェジュンもあれにでる。 | 下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

「韓国ペンの会チョアチョア」の管理者ナカのブログ。
韓国語講座を下関市で開いています。
門司港からもすぐの場所ですので、ぜひ遊びに来てくださいね!

ナカです宇宙人くん

 

いやあ、いやあ、

とうとう除隊しました!オニュ!

お帰り~~~!!!!待ってたよ!ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

オニュの熱烈ファン「ゆかちゃん」(本名)も

さぞかし喜んでいる事だろう。

オニュがいない間

ダダとか

(shinee world2012)

SMTのLA公演のオニュの髪型ついてどう思うかとか

さんざん愛のある悪口を言ってきましたが

(決して本気じゃないのですよ。)

いつもにこにこデレデレふんわりリボン

「そこもオニュですから」拍手拍手拍手拍手

といって全面肯定するゆかちゃん。

ファンの鏡だね。まじかるクラウン

今年の1月、釜山での軍隊の公演にオニュが出るということで

ゆかちゃんと一緒に釜山に行きました。(←ナカはただ釜山について行っただけです)

いやあ、あなたはファンの鏡です。ゆめみる宝石ふんわりリボン乙女のトキメキ

 

またオニュお帰り会(本人不在)しようね。

 

ところで本題ですが

今日は朝からええ話ばっかりやった。虹虹虹虹

 

まずうちのユノぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

8月公開予定だって!!!楽しみです。

ユノのまじめさがどう出るのか‥‥本当に楽しみハートピンクハートラブラブキラキラ

 

 

そしてジェー様うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

 

 

へ?

へ?

日本よね?

めちゃうれし~!!!!

民放見なきゃ笑い泣き笑い泣き

「やばいやばいやばい」ってい言ってたら

 

なにを!!!!!!!!!ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

そしてジェジュン様からも

 

ハートラブラブピンクハート音符!タラー?グリーンハーツキラキラ拍手グッ←なんて言っていいかわからない感情を表してみました。

 

は~。

 

さすがユンジェハートハートハートハート

これからが楽しみです。

 

(画像お借りしました)