真夏のソウル&釜山のたび 7 仁寺洞 | 下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

「韓国ペンの会チョアチョア」の管理者ナカのブログ。
韓国語講座を下関市で開いています。
門司港からもすぐの場所ですので、ぜひ遊びに来てくださいね!

ナカです。

猛暑の景福宮を出て、仁寺洞へ。
仁寺洞は景福宮から徒歩圏内にある街で

韓国伝統工芸品などを置いてあるお店がたくさんあります。

せっかくなので行ってみることにしました。



可愛い通りがたくさんあります。



「サムジギル」






行くたびに毎回外の飾りが変わっています。(以前のサムジギルはここをクリーック!!)
お手軽な値段で買えるものが多いので
お土産を買うにはぴったりな場所です。
皆さん買い物しまくっていました。(しおりばかり20枚くらい買っている人もいました(笑))

本当に短い間でしたが、仁寺洞をでて
ソウル駅へ






ソウルを後にして釜山へ