真夏のソウル&釜山のたび 5 momhouse | 下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

「韓国ペンの会チョアチョア」の管理者ナカのブログ。
韓国語講座を下関市で開いています。
門司港からもすぐの場所ですので、ぜひ遊びに来てくださいね!

ナカです。
2日目。

とても暑い日です(゚ー゚;
朝、コーヒーを飲もうと
スーパージュニア、キュヒョンのゲストハウス「momhouse」
1階のカフェに行きました。




↑ミュージカル「モーツアルト」の時の衣装だそうです。すごく細かった。

このようなものが無造作に飾ってあります。
キュヒョンのファンの方なら「きゃ~~~~~~!!」ってなります。


チェックアウトを済まして、まずは朝ごはん。
おかゆを食べに行きました。

↑結構並びました。

ここで結構みんなのHPが少ないことを実感(-。-;)
朝なのにもう疲れてます。
暑さのせいです。


あまりしゃべらず体力温存。
雪山と一緒です(笑)

さあ、景福宮へ(・∀・)

景福宮へは地下鉄で。

地下鉄の駅からテンションが上がりますヾ(@°▽°@)ノ







あちこちにこのような絵が飾ってあります。
同じ敷地にある「国立古宮博物館」
ここは絶対に行かねば。



地下鉄の駅の中ですよ。ここに日時計が!!


不老門は二度くぐりました。
多分若くなってかわいく見えるはず♡
レッドベルベット好きの「ヒョンイル先生」に
「ウェンディと私、どっちがかわいく見える?」(・∀・)
と聞いたら
....無言でした(゚Д゚#)
無視されるの2度目(;°皿°)




オブジェのようなものもありました。

涼しくて、「このまんま景福宮に入れたらいいのに」と思いました。



地下鉄から出たところ。

暑い。

死ぬ。

先が思いやられますヽ(;´Д`)ノ