真夏のソウル&釜山のたび 2 キュヒョンのお母さん経営ゲストハウス | 下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

「韓国ペンの会チョアチョア」の管理者ナカのブログ。
韓国語講座を下関市で開いています。
門司港からもすぐの場所ですので、ぜひ遊びに来てくださいね!

明洞に着きました。

ナカです。
つづき。

まずはホテル。
スーパージュニアのキュヒョンのお母さんのホテル。
期待します。ヾ(@°▽°@)ノ

まず
ホテルまでのアクセスはとてもよいです。
しか~し!!!
ホテルに着くまでの坂。坂。( ̄_ ̄ i)
荷物を持っての坂は、挫折しそうになりました。
思わずヒョンイル先生に「おぶって」と言いましたが
ヒョンイル先生は知らないふりをしていました。(・ε・)

ホテルは、韓国人が泊まれませんので、
ヒョンイル先生は受付でみんなの通訳をして近くのホテルに。

受付にはソウルの人ではない方がいました。
韓国語が良くわかりません。私も良くわからず、ヒョンイル先生に頼みましたがヒョンイル先生もよくわからないと言っていました。
多分、中国の方かな。英語は堪能でした。
その方に何故か10000ウォンを請求される。((((((ノ゚⊿゚)ノ
そのあと書面で説明していただいた日本語を見て、はじめて保証金と知りました(笑)

ギュのホテルだからきっと日本語が少しはわかると思いましたが、
スタッフさんは日本語が全く分かりませんでした。


部屋が良くわからず、聞きに行きましたが
要領を得ませんでした。
場所はとても良かったのですが、私はこれからはいつも利用しているところに戻るつもりです。

↑テンションは確かに上がるのだが・・・↓


↑エレベーターはこのような感じ



お部屋の中にコンセントが少ないのも困りました。

↑コンセントのサイズが旧式で、違っていてささらないのにも困りました。

荷物を置いてまずカフェにお茶を飲みに行こうとなり
生徒さんの「千秋ちゃん」が
近いならどうしても行きたいと言っていた


CNblueのカフェ
「FNC WOW!!」
に行くことに。

千秋ちゃんはCNblueの大ファン!!
他の方に許可をいただき、向かうことに。
明洞のど真ん中にあります!
次はcoexなので、歩くだろうと思い、
ここで休息を取ろうということになりましたが
すっごい人!!!(@ ̄Д ̄@;)(@ ̄Д ̄@;)
CNblueなめてました。
もう軍隊に行ったから、あまり人がいないと思ってました。

でもCNblueさんの事務所にはSF9(ナイン)というグループもいて、
そのファンの方もいるようで。

とりあえずアイスコーヒー頼んだら
「50分くらいかかります(^∇^)」と言われ。(;°皿°)、
残念ながら酷暑の明洞の街に・・・

しぬ。

多分来年私の初盆。

そのくらい暑い。

他の皆さんももうすでにしんどそう。
それで
急遽タクシーにてコエックスに向かうことに。

↑みよ!この夏雲!!(笑)

つづく