真夏のソウル&釜山のたび 3 SMTOWN プレディスエンターテイメント | 下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

「韓国ペンの会チョアチョア」の管理者ナカのブログ。
韓国語講座を下関市で開いています。
門司港からもすぐの場所ですので、ぜひ遊びに来てくださいね!

ナカです。

CNblueのカフェ「FNC WOW!!」からは
タクシーに乗ってcoexへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

↑クソ暑いのがこの画像でおわかりかと(笑)(-。-;)

coexは複合商業施設。


貿易センターなどもあります。

私の大好きな東方神起が所属している
「SMエンターテイメント」が経営している「SMTOWN」もあります!!

着きました。
SMTOWNに行きます!!ヾ(@°▽°@)ノ



入り口


2階には公式グッズがあります。


↑シャイニーのソーイングセット(笑)

テミンの、これなんて言うんですっけ?スマホの後ろに貼って立てるやつです。

色々ありました。

3階に上がります。


3階にはカフェ


食品や、安い雑貨などが置いてあるスペース



こういうものも飾ってあります。

ガチャガチャコーナーなどもあります。


この日はすごい人。
今まで言った中で一番人が多かった。


ペンカフェ(ファンの私設応援グループ)の方が
スローガンなども作っていました。


ロビーには

色々飾ってます。

外には


手形。


テンション上がらんわけがない。


coexに戻ります。



本屋さん。
圧巻です( ̄□ ̄;)



coexを出て、
生徒さんの「さゆりさん」の念願だった。
Kpopアイドル「セブンティーン」の事務所
「プレディス」に行くことに。

ここで残念情報。
前の日にセブンティーンの皆さんは
アメリカに旅立っていたのでした。
せっかく
「突然会ったら」シリーズ
「握手してください」
「サインしてください」
「日本で待っています」などの韓国語を
しっかり勉強してきたのに・・。(´д`lll)

残念。

しかし、来たからには行きたいと。
幸いcoexの近くなので

行ってみました。





途中汗が、頭からぽたぽた落ちてくるのがわかります(;´Д`)
下を向いたら、地面に汗が落ちる程。
甲子園球児ってこんな感じなんだなと思いました(笑)
「お茶でも飲みたい」と思いましたが
皆さんはちっともつらくない模様(((( ;°Д°))))
時間もないし
とりあえず、涼しさは地下鉄まで我慢。

その頃
別便で行っていた生徒さんの「さくらこちゃん」は
Kpopアイドル
「CLC」
所属の事務所「CUBE]へ。


さくらこちゃんと合流するため、明洞に帰ります。

追記:帰国してからわかったのですが「プレディス」は
なんとなんと、移転していたのでした∑(゚Д゚)

つづく