女性だっていつまでも子供です。 | かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

整体とカウンセリングをしています。
ボディフィールドワークという、独自の体の外側にある体を調整する方法やレイキ伝授の講座もしています(o^^o)

女性はわかりやすーく優しくしてもらえると

すっごく心が潤うよね。


ほんとに些細な気遣いでどんどん潤っていく。


男はいつまでも子供なんだからって言うけど

女性だっていつまでも甘えたがりの子供。


おしゃまで背伸びをしてできるもんって

強がってても「いい子だね」って抱きしめて

髪を撫でられたいよね。

庇護が必要な子供みたいに接して欲しい時も

ある。大切にされてるなぁって思いたい。


そしたらまた強がって背伸びできるから。


母性があるからどうしても構ってしまうし

お世話してしまうし、できる子であれば

できるほど、頑張りやさんであればなおさら

甘えたりできなくなってしまう。


がんばるのも、できるのも楽しいこと。

だけどそれと引きかえに甘やかされることや

自ら甘えることを差し出してしまって

休憩したり頼ったりするタイミングがわから

無くなってしまっていつしか楽しいことって

忘れてしまったりするんだよね。


多かれ少なかれみんなあるんじゃないかなー。

女の子なら。


だけど時には小さな子供みたいに駄々をこねて

拗ねて心ゆくまでなだめられたくない?

「がんばってるねー」

「えらいねー」

「かわいいねー」

「大好きだよ」

ってエンドレスで聞いてたくない?

くるくるっと腕の中に入り込んで暖かい

毛布みたいに包まれて背中をポンポンされながら

眠りたいよね?ね??


だから「私がなんとかしなきゃ」って思ってる

女性に知って欲しい。


あなたもまだまだ子供なんだよって。


お母さんにもお父さんにも甘えたりない娘っ子

なんだよーって。


あなたがしてあげていることを、あなたもして

もらってもいいんだよーって。



そして、それがわかってもやっぱり甘えられない

のも知ってるから勇気を出して「〇〇して」と

愛する人や愛して欲しい人に伝えて欲しい。


昨日ものすごく女の子扱いされてびっくりする

くらい心が潤ったのです。

あー、わたしいつもこういう扱いされたいなぁ

って思いました。


ほんとに小さな事で「段あるから気をつけてね」

って心配そうに見てたりとか「えらいなぁ」

「かわいいなぁ」って頭ポンポンされた

くらいなんだけど、ものすごくご機嫌に

なっちゃったんですよねー。


こんな簡単な事なんだなーって思いました。


男性諸君に言いたい!

パートナーや好きな女性にはわかりやすく

優しくして時々は6歳の女の子を扱うみたい

に接してあげて下さい!!


それだけであなたの幸せが訪れます。

多分笑




この人らに声を大にして言いたい笑

たまには私のこと褒めまくろ!!




□・□・□・□・□・□・□・□・□・□


・セラピストになりたい人

・身近な人を癒してあげたい人

・人間って何かを知りたい人

・自分を変えたい人

・世界を変えたい人

・現状に飽き飽きしている人


そんな人のための講座をしております。

 

 
詳しく聞きたい!と思った方、お申し込みはこちらをどうぞ❤️→クリック 

 

 


セラピストになりたい方、体以外のところを調整することにも興味のある方
その他お問い合わせは・・・


こちらをどうぞ❤️→クリック

ホームページはこちら→クリック♪

心を触って調整できる?!ボディフィールドワークについては
こちらを→クリック♪