佐伯泰人さん の 自然農法のお話 | かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

整体とカウンセリングをしています。
ボディフィールドワークという、独自の体の外側にある体を調整する方法やレイキ伝授の講座もしています(o^^o)

今日は佐伯泰人さんの自然農法のお話会に

参加し来ました。




佐伯さんのお話は、自然農法というお話だけ

ではなくて人間は考えて、感じて、また考えて

また感じてを繰り返しながら生きていくと

自分や自分の周りの人やそのまた周りの人

そして環境を幸せなものにしていく方へと

導かれていくのだなという事を教えてくれる

お話だと感じました。


佐伯さんにはそれが自然農法だった。


私にはそれが整体なのだと思う。


アンチ自然農法の人とかも居ると思います。

どの世界に生きていてもアンチはいるしね。


でも、そういうことではないんですよね。


農法がどうのこうのということではなくて

どう自分や他人や環境に向き合うかが大切

なんだよってお話だったなぁと私は思います。


こういうお話を聞くとね、自分は社会貢献や

環境に貢献する事を出来ていない

って思いたくなくて過剰反応や攻撃的になる人

とかいると思うんです。


でもそうじゃなくてみんな出来ることが必ず

あるから、それをみんながやっていってたら

ずっごいいい世界になっちゃってた!

すごいね!うれしいね!


ってなればいいなって思いました。










□・□・□・□・□・□・□・□・□・□


・セラピストになりたい人

・身近な人を癒してあげたい人

・人間って何かを知りたい人

・自分を変えたい人

・世界を変えたい人

・現状に飽き飽きしている人


そんな人のための講座をしております。

 

 
詳しく聞きたい!と思った方、お申し込みはこちらをどうぞ❤️→クリック 

 

 


セラピストになりたい方、体以外のところを調整することにも興味のある方
その他お問い合わせは・・・


こちらをどうぞ❤️→クリック

ホームページはこちら→クリック♪

心を触って調整できる?!ボディフィールドワークについては
こちらを→クリック♪