雪の日 | てくてく歩く♪

てくてく歩く♪

都内在中のアラフォーです。
子育てと仕事に奮闘しております。
【好き】チョコレート、コーヒー、ビール、美人、一人の時間、全ての家事が終わって寝る瞬間、子供が集中して遊んでいる間の読書

今日は、朝6時に子どもの学校からクローズなのかオープンなのか

連絡がくる予定だったので、ヒヤヒヤしながら起きました。滝汗

 

クローズだったらどうしよう。。

仕事休まなといけないかな。。午前中の会議をリモートにして午後から半休。。

友達のお家にお邪魔させて頂こうかな?実家から親を呼ぶ?

シッターさん見つかるかな?

 

『School open as usual!!』ラブレター

 

良かったー!!!爆  笑

仕事をしながら子育てしていると、いつも綱渡り状態というか、

イレギュラーのことが起きると、もう仕事辞めようかな。。と考えてしまいます。ショボーン

 

正社員を手放したくないし、築いていたキャリアを捨てたくない、

何より仕事が好き。

でも、子どもの母親は私だけ。幼少期が大事。。同じことをぐるぐる考えます。

全てを手に入れるのは無理なんだろうけど、仕事も家庭も!と思ってしまうのは我儘なのかな。