インターのママ友 | てくてく歩く♪

てくてく歩く♪

都内在中のアラフォーです。
子育てと仕事に奮闘しております。
【好き】チョコレート、コーヒー、ビール、美人、一人の時間、全ての家事が終わって寝る瞬間、子供が集中して遊んでいる間の読書

子どものスクールが始まり、やっと日常が戻ってきました。

本当にありがたい。えーんラブラブ

 

放課後、スクールの友だちと公園へ行くと、

以前同じインターに通っていた友だちも遊びに来ていたので合流。

皆で大騒ぎして遊びました。

 

国も性別も、年齢も異なるのに楽しく遊べるのは良いことだなと眺めていると、

『幸せそうだね、ビールでも買ってきて乾杯する?』と、ママ友が。ニヤリ

 

私:『大賛成!がしかし、今日は車だ。』と泣く泣く断念。笑い泣き

 

インターのママは、自由というか、

もちろん子どもが大切だけど、同じように自分が楽しむ事も大切にしている感じで、

周りの事を気にせず、今を楽しむ!!

このスタンスがとても楽で好きです。

 

すっぴんにカジュアルな服装でお迎えにくる日もあれば、

ハイヒールにハイブランドの服を着てくる日もある。

日本のネイビーの世界も素晴らしい!と思う時もあるけれど、

私はインターが好きだなと改めて感じた日でした。