ビールに勝てなかった週末 | てくてく歩く♪

てくてく歩く♪

都内在中のアラフォーです。
子育てと仕事に奮闘しております。
【好き】チョコレート、コーヒー、ビール、美人、一人の時間、全ての家事が終わって寝る瞬間、子供が集中して遊んでいる間の読書

 

いやー、ブログが続かない。

三日坊主にもなれない。

 

週末は、神宮外苑のイチョウ並木を見に行き、近くのクリスマスマーケットを覗いてきました。

驚くほど、海外からいらしている方が多く、コロナ以前はこんな感じだったかな?

イチョウ並木って珍しいのかな?昔、カナダのメープル街道へ行ったけれど、

地元の人に、なぜわざわざ見に来るのかな?と思われていたのかな?

なーんて思いながら歩きました。

 

温暖化が心配だけれど、昼間はとっても過ごしやすい気温だったので、

クリスマスマーケットのドイツビールが進む進む!

子どもを遊ばせながら、片手には500mlのビール。

周りからどう思われようと、ビールには勝てない。。

強くなったな、私ニヤリ

冬休み中、子どもをどこに預けようか、色々なインターのWinter Schoolを

調べたり問い合わせするけれど、皆、国に帰られるから長期でやっているschoolを見つけられない。

やっぱり私が休みの申請をしないとダメかなあ。。