仕事前の一息 | てくてく歩く♪

てくてく歩く♪

都内在中のアラフォーです。
子育てと仕事に奮闘しております。
【好き】チョコレート、コーヒー、ビール、美人、一人の時間、全ての家事が終わって寝る瞬間、子供が集中して遊んでいる間の読書

おはようございます。

子どもを学校へ送り、仕事前の一息。

 

自宅で朝ご飯を食べたはずなのに、子どもと会話をしたり、

ちゃんと食べているかを確認したりしていると食べた気がしない。

とりあえずエネルギーをチャージしただけ。

だから、味わって食べられるこれが本当の朝ごはん(甘いパンを食べたかった言い訳)

 

今朝も無事に送り届けられてよかった。

お受験幼稚園のママ、インターのママ、

カフェには色んなママがいるけれど、皆朝の仕事を終えてホッとしている。

同志だ。皆お疲れ様、ちょっと休んで家事や仕事、雑用を頑張って、

夕方から子どもを寝かすまでまた頑張ろう。