スマホカメラ講座を開催しました! | SUKI PHOTO (スキフォト) 前田美和

SUKI PHOTO (スキフォト) 前田美和

出張撮影、プロフィール写真撮影、フォトレッスン

今日は、渋谷シェアビズBlossomにて
スマホカメラ講座を開催しました!
{000E4F63-BFE2-4844-8782-243AF45739E7}

写真って、どんなカメラで撮るとしても
シャッターを押すまでの流れが大事‼︎と
思っているので、そんなお話と
マスターしておきたい3つの機能について
をお話しました!

なぜ3つかと言うと、それ以上になると
忘れちゃうから^^;

知った知識を掛け合わせると
オリジナルになる!ので
まずは、学んだ知識を使って使って、
慣れていただきます!
だから撮影タイムは長めにとります♪
{35F3876D-C8C0-490E-99D6-144EFE271DCC}
撮り始めたら、夢中になって
時間を忘れてしまいます💦

今回は夏イメージの小物を用意したので
夏らしい写真がたくさんでした(^O^)
そして
たった2時間で、みなさん
こんな素敵なお写真が仕上がりましたおねがい

アプリでの編集もしていただき、発表♪
{7C2F30CF-BAA2-4A29-A31A-A2F2D93B6445}

{A58A76EA-2098-4916-A65E-B9E1FE7DA717}

{D2E344A2-A781-44DB-96D6-650026EA7424}

最後は弾ける集合写真でラブ
{CBB152C4-B61E-46F0-9873-FA666753273F}

スマホカメラ講座、
次回は10月を予定しています‼︎

4名以上集まれば出張開催も可能ですカメラキラキラ


また、ご好評いただいている
スマホ写真データ整理術は、
次回9月15日(金)
11月は日曜日開催を予定しています!

 ■撮影した帰りの電車で整理できちゃう!! カンタン・シンプルな『写真データ整理術』

日時 9月15日(金)10:30〜13:00

場所 渋谷シェアビズBlossom
詳細はこちらから