わかってもらえてるって感じられるのが とってもうれしい。 | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

心屋塾マスターコース77期(コバマスX)同期のともよんが、僕のカウンセリングを受けてくれ、感想を頂いたので、紹介します。

 

しんちゃんの言う通り

今までずっと抱いていた

「みんなと同じように」は

もぅいらないよね(笑)

 

「両親のように、ちゃんとしなくてもいいし、だらしなくてもいい(本当は、ちゃんとできているし、だらしなくもないように思うけど)」

 

ありがとう。

その通りなんだと思う。

自分で一番そこを

強く握りしめちゃってるから

少しずつ、緩めていこうと思うよ。

 

私の気持ち、想いを

そのまま受け止めてくれてありがとう。

 

わかってもらえてるって感じられるのが

とってもうれしい。

 

いただいたメッセージは

すごくすごく大切なものみたい。

 

本当によかった。

どうもありがとう。

 

 
 
ともよんは、「両親と同じように」「みんなと同じように」っていう、想いを握りしめていて、
 
でも、ともよんは、実は器用に何でもこなしているし、「同じように」という枠の中に、入ってしまってはもったいない。
 
才能や魅力があふれているから、抑えることなどできないはず。
 
これからのともよんが、楽しみです。
 
(クライアントさんに許可を得て、ご紹介をしています)
 
 
 
 
 
人の才能や魅力を引き出すのが上手なのこちゃんと企画した
やしの木「うなぎ浜名湖ツアー」カクテル
参加者募集中
 
 
>>お申し込みは

 

無料LINE@はじめました♪
 
「愛される女性になる方法」をはじめとした恋愛・パートナーシップについて、男性の視点から配信しています。
また、ブログにはちょっと書けないことも、発信しています。
 
ご登録をいただいた方には、LINEでの無料相談・無料カウンセリング、イベントの割引など、さまざまな特典が受けられます。

 

友だち追加

クイックして登録してね↑

または「@nte5508b」でID検索して登録してね♪


 
 
みんなと好きなことができますように船
心理カウンセラー、心(shin)でした虹
 
 
 
浜名湖ガーデンパーク