意中の彼を振り向かす方法 | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

何よりゆーじんを誘ってくれて一緒にやったのこが、

すごい喜んでくれていたので、

それがとにかく嬉しかったです❗️

 

心屋塾マスターコース77期(コバマスX)の同期の二人が、お茶会を開催しました。

 
のこが、ゆーじんを誘い、二人のコラボ企画が始まったようですが、
ゆーじんは、開催に向け、とても頑張っていました。
そして、開催ができ、終わった感想は、上記の内容でした。
 
男性は、女性に、頼られると、期待に応えたいと思うものです。
また、その結果、女性が、喜んでくれると、とっても嬉しいものです。
 
この男性心理を利用して、
意中の彼に、何かお願いをしてみては、どうでしょうか。
きっと彼は、あなたの期待に応えようとしてくれるはずです。
そして、彼がしてくれたことを、めいっぱい喜んであげてください。
 
きっと、あなたと、彼との距離は、
グッと近づくと思います。
 
ウザがられるのではないかと心配しているかもしれませんが、
男性は、あなたが思っている以上に、女性にやさしいですよ。
 
 
のこのコラボ企画、第2弾は、僕とです。
 
 
僕は、期待に応えられる男かが、かかっている
やしの木「うなぎ浜名湖ツアー」カクテル
参加者募集中
 
 
>>お申し込みは
 
 
 

無料LINE@はじめました♪

 
「愛される女性になる方法」をはじめとした恋愛・パートナーシップ・セクシャリティについて、男性の視点から配信しています。
また、ブログにはちょっと書けないことも、発信しています。
 
ご登録をいただいた方には、LINEでの無料相談・無料カウンセリング、イベントの割引など、さまざまな特典が受けられます。

 

友だち追加

クイックして登録してね↑

または「@nte5508b」でID検索して登録してね♪

 
 
 
 
みんなと好きなことができますように船
心理カウンセラー、心(shin)でした虹
 
 
 
奥浜名湖大崎