恋愛のことは心(shin)ちゃんに聞け!シリーズ | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

夢は広がっているようです。

 

卒業したらお部屋を思いっきり断捨離して

 

ベットをすてて机を新しくして

 

そしてパパにマックを買ってもらうんだって。マック使いやすいからだって。

 

その話を夫にしていたので

 

便乗して「はい!私もマックほしい」と言ったら

 

夫はニヤッと笑いました。

 

何の笑いかさっぱりわかりません。

 

買ってくれそうな感じかな・・・それすらあの笑い方では

 

私には伝わらない。

 

あの笑いの意味誰か教えてほしい。

 

 

クロの幸せになりたい

 

 

コバマス同期のクロちゃんのブログに、こんなことが、書かれていたので、

 

「恋愛のことは心(shin)ちゃんに聞け!」シリーズとして、お答えしようと思います。

 
 
 
ズバリ!
買ってもらえます。
 
ちゃっかり便乗して、お前も俺におねだりして、かわいいなぁという、「ニヤッと」です。
 
男は、頼られると、弱いのです。
 
コバマスで私が話したように、
男は、頼られたいのです。特にパートナーに!
 
男は、どうしてもダメな時は、ダメと言います。
ニヤッと笑いません。
 
この調子で、おねだりをし続ければ、マックはあなたのものです。
 
クロちゃん、おめでとう💖
 
 
 
 
好きなことができますように⛄
心(shin)でした🗻