「恋愛のことは心(shin)ちゃんに聞け!」by コバ | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

 

マスター4日目に、

 
ブログの恋愛テーマ記事が、
超絶人気のコバ様から、
 
なんと、
 
「恋愛のことは、心(shin)ちゃんに聞け!」
 
と言われちゃいました🎵
 
もちろん、リップサービスなのは、わかっています。
その場のノリで言ったことも、わかっています。
 
それでも、
あの恋愛マスターのコバ様から、こんなことを言われてしまったら、
 
これから、
ブログに恋愛記事を書くしかないでしょ❗
 
 
今まで、
そんな恋愛記事を書けるほど、恋愛経験が豊富なわけでもないし、
恋愛なんて、もう息子、娘が話すことで、こんなオヤジが書くことではないと封印してきました。
 
でも、実は、今まで、恋愛の相談を受けることは多く、意外と好評だ、という実感はありました🎵
 
 
そこで、恋愛を解禁します💓
 
 
別に、恋愛記事だけを書こうとは思っていませんが、恋愛記事も禁止せず、自然に書いていければ良いなぁと思っています。
 
もし、恋愛やパートナーとのことで、心(shin)ちゃんに聞いてみたいことがあれば、ブログのコメント欄に書いてくださいね💖
 
コバ様、御墨付き⁉の心(shin)ちゃんが、ブログを使ってお答えします💙
 
 
 
 
 
 
好きなことができますように⛄
心(shin)でした🗻