コバマス4日目に、いってまいる | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

昨日は、マスター77期のはじめての懇親会が、ありました。

 
ほとんど人と話すのが、
はじめてだったのですが、
SNS で、つながっていたこともあり、
前から友達だったような感覚で、自然とみんなと話すことができました。
楽しかったです❗
 
昨日のワークで、
私の一番やりたいことは、
「Skypeをやりたい」でした。
 
コバに、笑われ、懇親会でも、ネタにしてくれました🎵
 
やり方を覚えて、Skypeでも、コバマスの同期と、つながりたいと、思っています🍀
 
 
今日もはりきって、
コバマス4日目に、いってまいる👋
 
 
 
 
 
好きなことができますように⛄
心(shin)でした🗻