灘特訓 | 中学受験するんかい。せーへんのかい。どっちなんだい。

中学受験するんかい。せーへんのかい。どっちなんだい。

小3男子
中学受験するかも。の健忘録
日々の記録。 
3歳〜水泳
4歳〜公文算数
6歳〜公文英語
英検準2級
マインクラフト大好き
ゲーム全般大好き

このまえ受けた日能研の灘特進の受講資格テストの結果が届き、まさかの合格!!!!!!

できなさすぎて撃沈で終えたテストやったけど、平均点も低くて難易度高かったせいか、なんとかギリギリ合格もらえたーーおーっ!おーっ!おーっ!

あと5点低くかったら不合格やったからほんまギリギリ滝汗

算数は平均点超えれてたけど、やっぱり国語がさっぱりダメダメチーン

国語の力つけるにはどうしたらええものか。

とりあえず4年から通うであろう塾の候補として一つ確保できた真顔


息子よ、あなたに合格したことはまだ伝えません。

調子に乗る姿が目に浮かぶのでニヒヒ


とりあえず英検まではだまっておこう。