公開学力テスト | 中学受験するんかい。せーへんのかい。どっちなんだい。

中学受験するんかい。せーへんのかい。どっちなんだい。

小3男子
中学受験するかも。の健忘録
日々の記録。 
3歳〜水泳
4歳〜公文算数
6歳〜公文英語
英検準2級
マインクラフト大好き
ゲーム全般大好き

公開学力テストの結果。

算数は自己採点よりも低く偏差値63真顔

母はあなたの言う「間違いは一つもないと思う。今回こそ100点やー自信ある」と言う言葉を信じて期待してしまったわニヤニヤ

3問、どこでどうまちがえたのかニヒヒ

そして国語は偏差値45ゲローゲローゲローゲローゲロー


これからは毎日国語のドリルをすることにしよう真顔

作文書けない、いじめ防止の標語も書けないチーン本も読まない。(マイクラの攻略本はひたすら読みあさるが)

どうしたものかチーンチーンチーン




来月は英検があるから今は単語をひたすらやってるけど、英検受かる気がしないニヒヒ


3級受けた時に、準2級も受かる的なことが結果に書かれてたから母は鵜呑みにして挑戦させようと思ったけど甘かったと今更後悔チーン

そもそも国語ができないから英検の長文も理解ができない滝汗滝汗滝汗

無謀な挑戦やけど受験料払ったしとりあえずはがんばるかニヤニヤ