わて、英検疲れなう | 中学受験するんかい。せーへんのかい。どっちなんだい。

中学受験するんかい。せーへんのかい。どっちなんだい。

小3男子
中学受験するかも。の健忘録
日々の記録。 
3歳〜水泳
4歳〜公文算数
6歳〜公文英語
英検準2級
マインクラフト大好き
ゲーム全般大好き

この前、英検準2級受けてきた真顔

受けたいと言ったのは息子やけど、自ら勉強する気配なく、毎日毎日「過去問しいやー。」「単語やりやー」と言うのがストレスやったチーン

毎日同じことを言うストレスチーン

何度も同じことを言わなあかんストレスチーン

「ええかげん自分からせいよ」と思うけど、まだまだ小3には難しいことなんやろなニヤニヤ

わかっちゃいるけど、毎日ハゲそうになりながら過去問せいよー言うて白髪も一気に増えたゲロー

英検おわってマジで心が解放されたお願い

なんせ10000円くらい試験料払っとるからどうせなら受かってもらいたいニヒヒ


どこにマークしたか問題用紙にチェックしときなーと言ったけど、してなかったから未知ニヤニヤ


本人は「できたー」と言うてるけどほんまかどうかは不明ニヤニヤ


どうかこの白髪と10000円が報われますように🙏