☆ご挨拶☆    
はじめまして。太郎です。このブログにお越し頂きありがとうございます。離婚、経営していた会社の倒産、親との絶縁、ブラック 企業での仕事と言う経験をしてきた私が47歳と言う年齢で自分の人生を変えようと思い行動を起こしていく流れの中でエイブラハムの引き寄せの法則に出会いました。セミナーなどがあると知らなかった私は一人でコツコツと実験、実践を繰り返して行き、人生が変わり始め、その中でさとうみつろうさんの「神様とのおしゃべり」に出会い、また素晴らしいメンターや仲間達、たくさんの素敵な本に出会い、学び、更に 実験、実践を繰り返す中で、自分に合った引き寄せの法則をカスタマイズする必要があるまたそれと同時に価値観や固定観念と言う鎧を少しずつ脱いで本当の自分の声に従ってシンプルに生きて行くことで大きく人生が変わって行くことを知りました。そんな経験を基に 少しでも多くの方達に 今を生き、今を楽しむ人生 のお手伝いをして行ければと思っています。このブログではそんな今を楽しんで生きる51歳の日常をお伝えしています。

 

 

何もするが起きないのに料理だけはやる気になるwww

 

こんにちは。

 

いつまでやる気の起きない症候群がら脱せられるのか知りたい太郎です。(汗笑)

 

★インフォメーション

■11月30日 たろ飯会「依頼開催」(残席3名様)⇒暫くお待ち下さい。

■12月 1日 たろべー×弁財天ミキティ「スピリチュリアルの裏話 第3弾」⇒お申込み&詳細

※たろ飯のコーナーやってます。

 

 

昨日は心理セラピストで作家で弁護士の鳥居ミコちゃんが遊びに来てくれました。

 

 

離婚問題でドツボにはまっていた僕にミコちゃんからアドバイスをもらい、そこから一気に離婚に向かって加速し、収束したのね。

 

そのお礼と言うことでたろ飯にご招待したのです。(笑)

 

メニューは・・・・

 

 

彩りサラダと人参ドレッシング。

 

 

さつまいものポタージュ。

 

 

蓮根のカレーガーリック炒め。

 

 

鶏と大豆のトマト煮。

 

 

ミートローフ、ソースはからしソースマヨ。

 

 

ご飯はエビとコーンの炊き込みピラフ。

 

こんな料理を食べながら・・・・

 

いつもこうなるwww

 

昨日もほたくさん色々な話をしたんだけどね。

 

ミコちゃんと会話のキャッチボールをする中での色々な気付きも多いし、アドバイスも的確だし、ほんと僕にとっては大切な友人。

 

時にバッサリ切られることもあるけど、あまりに的確過ぎてもうね・・・・

 

 

僕はこんな感じです・・・・(汗笑)

 

でもってその時のミコちゃんが・・・・

 

 

謎にめっちゃ笑顔で嬉しそうな件www

 

このコントラスト・・・・(汗爆)

 

謎のワークwww

 

実はミコちゃんって、ちょいちょい上から指令を降ろす人だったりします。(汗笑)

 

でね、近況や今の心境を話していたら、ミコちゃんに何か上の方から指令が来たらしくワークをすることに!?

 

まずは目をつむるよう指示され、素直に従う52歳w

 

 

続いてミコちゃんから大さん橋(←リアルかっ!!爆)をイメージするよう言われ、そこにクイーンエリザベス号が停泊していて、クイーンエリザベス号から僕にテープが繋がっていて・・・・

 

 

そのテープを1本1本切って行って下さいと。

 

と言うことで・・・・

 

 

切る・・・・

 

 

切る・・・・

 

 

切る・・・・

 

 

切る・・・・

 

 

そして切り終わり・・・・

 

目を開け「無事船出をしました」って言ったらミコちゃんから「延々と連なる過去の記憶が今切り離されました(ムフフ)」。(笑←何で笑うw)

 

って、どんなワークやねん!!(爆)

 

(↑そんなワークですw)

 

と思いつつ、でもきっとこれも何か意味があるんだろうね。(笑)

 

と言う訳で

 

そんなこんなでミコちゃんの壮絶な過去の話、僕の離婚の報告、現状の心境etcetcからワークまで、気が付けば23時を回っていて遅くまでお付き合い頂いちゃいました。(汗笑)

 

たくさん話をして、たくさん聞いてもらって、ミコちゃんには感謝です。

 

遠いところわざわざ足を運んでくれてありがとうございました。

 

ほんと楽しい時間だったなぁー。

 

ぜひぜひ

 

ミコちゃんは現在【期間限定募集】「いつもの自分がやらないほうをやってみる」動画オンラインスクールを募集しています。

 

これね、友達だから言う訳じゃないけど、【いつまでも現実が変わらない】、【同じ失敗を繰り返してしまう】、【何をやりたいのかわからない】と言う人には、ぜひ受講して欲しいコンテンツ。

 

きっと、いや、間違えなく、ミコちゃんの凄さを実感してもらえるんじゃないかと。

 

僕自身、ミコちゃんと話していて学ぶこと、気付きってほんととってもたくさんあるしね。

 

それと女性限定の「人生史上最幸の私になる~愛される私にときめく恋愛スクール第3期」も募集しています。

 

女性であるあなた自身が

 

自分のことを好きになり

自分を

認めてあげられるようになることで

 

自分が愛される存在だということを

自然に受けいれ

 

女性らしさに自信を持ち

 

恋愛やパートナーシップにおける

迷いや不安から抜けだして

 

人生史上最高に幸せになるスクールです

 

そんなスクールだそうです。

 

興味のある方はぜひ行ってみて下さいませ。

 

ちなみに

 

昨日の謎のワークの効果がどうかわからないけどw、久しぶりにおみくじで大吉を引きましたとさ。(笑)

 

 

 

■今後のスケジュール

★トークショー

 「たろべー×弁財天ミキティのスピリチュアルの裏話 第3弾!」

 スピリチュアルとリアルの世界を知り尽くしている弁財天ミキティ先生とスピリチュリアル業界の裏方としてそれこそ表も裏も知り尽くしてスピリチュ・リアルを提唱しいる私が皆さんの見ているスピリチュアルの表側の話ではなく、スピリチュアルの裏話をしちゃいます!

 

ブログでは絶対に書けないような、スピリチュアル業界の裏側のぶっちゃけトークが炸裂する約二時間!

筋書きのないぶっつけ本番、一体どんな話が飛び出すのか!?(←大丈夫なのか俺!?汗笑)

 

 とか書くと過激なだけと思われるかもしれないけれど、それが違うんです。

このコラボトークショーめっちゃ面白いは当たり前で、それだけじゃなく来たらがっつりとグランディングすることになるでしょう。(笑)

と言うのもスピリチュアルの裏側ってめっちゃリアルに繋がってるから。

 楽しそうだったり、キラキラしていたりの表側の陽の部分に多くの人達が目を向けているけれど、実はその裏側にある陰のリアルの部分が大切。 

 スピリチュアルの裏側にあるリアル、大切なこと、色々なキャッチーな言葉の本当の意味もこのトークショーで時にぶった切りながら、時に大爆笑しながら、時にリアルな経験と体験の中から、きちんとした3次元の視点、宇宙ではなく地球の視点から、わかりやすくお話しします。

 

 このトークショー「スピリチュアルの裏話 第2弾」に来たら、3次元のリアルに向き合いながら進むグランディングしたスピリチュアルの大切さを楽しみながら感じてもらえることでしょう。

 

開催日    12月1日(日)

開催時間 イベント開始 13:00

        ※受付開始は12:45を予定しております。

開催場所 東京都品川区にあるレンタルスペース

        ※申込み後の自動返信メールに記載がございます。

 

■詳しくは下記をご覧下さい。

  ↓↓↓↓↓↓

 詳細とお申込みはこちらから

 


■line@始めました♪

たろ飯会やリトリート、お話会などのイベントのお知らせと、line @限定で相方たかこによる私の生態がわかる「たろさん観察日記」(笑)をゆるゆると配信しますので、ぜひご登録下さい。

 

友だち追加

↓↓↓↓↓↓

LINEで「@ntt9217x」を検索頂くか「https://line.me/R/ti/p/%40ntt9217x」よりご登録下さい。

 

 

 

 

読んで下さった皆様に感謝を込めて。

たろべー

 

  

 

■今日のたろ飯のコーナー
 

 

ある日のご飯♪

 

この日のご飯はピーマンのおかかがけ、我が家流肉豆腐に大根を加えたスープ、豚の照り焼き丼。

 

この日は独り飯だったから超適当www

 

丼にはどうしても目玉焼きを乗っけてマヨをかけたくなる52歳・・・・(爆)