☆ご挨拶☆    
はじめまして。太郎です。このブログにお越し頂きありがとうございます。離婚、経営していた会社の倒産、親との絶縁、ブラック 企業での仕事と言う経験をしてきた私が47歳と言う年齢で自分の人生を変えようと思い行動を起こしていく流れの中でエイブラハムの引き寄せの法則に出会いました。セミナーなどがあると知らなかった私は一人でコツコツと実験、実践を繰り返して行き、人生が変わり始め、その中でさとうみつろうさんの「神様とのおしゃべり」に出会い、また素晴らしいメンターや仲間達、たくさんの素敵な本に出会い、学び、更に 実験、実践を繰り返す中で、自分に合った引き寄せの法則をカスタマイズする必要があるまたそれと同時に価値観や固定観念と言う鎧を少しずつ脱いで本当の自分の声に従ってシンプルに生きて行くことで大きく人生が変わって行くことを知りました。そんな経験を基に 少しでも多くの方達に 今を生き、今を楽しむ人生 のお手伝いをして行ければと思っています。このブログではそんな今を楽しんで生きる51歳の日常をお伝えしています。

 

★インフォメーション

■しばらくお待ち下さい。

※たろ飯のコーナーはお休みです。

 

 

こんばんは。

 

意外とミーハー野郎な太郎ですwww

 

昨日は心屋認定講師うえさまの読演会へ。

 

実を言うと僕はうえさまの隠れファンでしてwww(←公言すればいいじゃん!w)

 

マジでうえさまのブログが大好きで欠かさずチェックしていると言うマニア。(笑)

 

そんなうえさまのイベントに参加したいなぁーーーと東京開催を毎回チェックするも、ことごとく自分の予定とかぶってなかなか行けず。(汗笑)

 

たろ飯会を30日にするか、31日にするか迷って、えいやーで30日にしたら、何と31日にうえさまの読演会が31日にあるじゃあーーーーーりませんか!!!!!!!

 

こりゃこのタイミングで申し込まないなんてことはあり得ない訳で速攻申し込み、やっと行けるーーとめっちゃ楽しみにしておりやした。(笑)

 

会場には仲間のおこじょや業界ではルンルン♪でお馴染みのちーちゃんの姿も。(驚笑)

 

で、いよいよ待望の読演会がスタート!

 

 

うえさまの話を聞きながら思ったのは、紹介する本をめちゃめちゃ、いや、半端ないくらい読み込んでるなっていうこと。

 

てかね、解説するためには読み込まないとならない訳で、それをやってのけるだけでも凄いのに、そこに読み込んだ上でのうえさまの世界観があって。

 

これね、うえさましか出来ないと思うわ。(汗笑)

 

だって著者や本の世界観を壊さずに自分が感じたことを話すとか伝えるとか、普通だったら絶対に撮っ散らかるけど、うえさまは飄々と(←ではないかもしれないけど)やってのけてるんよね。

 

 

また本でどこのポイントを抑えるかって説明する上では大切だと思うんだけど、そのポイントの押さえ方と説明が上手い!!!!

 

だから聞いていてなるほどーって。

 

いやね、あれだけのブログを書くんだから凄い人だとは思っていたけれど、行ったらもっと凄かったよ!

 

これね、一度行ってみて。(←ただのうえさまファンw)

 

うえさまの凄さを体感???出来るから。(笑)

 

僕が好きだったのは解説の中で使っていた「かつ丼と冷やし中華」の例え話www

 

この話・・・・

 

マルっとパクろうと思います・・・・(爆)

 

(↑パクったらあかんやろー!ww)

 

(↑心の広いうえさまならきっと許してくれるはず・・・・笑)

 

もちろんマルっとパクる代わりと言っちゃぁ何ですがうえさまにはナイアガラの滝汗©をプレゼントしますwww

 

(↑絶対いらんやろ!!!爆)

 

(↑若干同じ匂いがするから使えると思うww)

 

そうそう、うえさまのイベントで何も起こらない訳もなく・・・・

 

 

使っていたホワイトボードどんどんブルーボードになって行きますたwww

 

これを見てやっぱり何も起きない筈がないうえさまのイベントに来たなと実感・・・・(爆)

 

でね、今回取り上げた「身口意の法則」の著者の種市さんと「ドSの宇宙さん」の著者の小池さんが会場にいらしていてビックリ!?

 

 

 

何と言うラッキー!!!!

 

俺って持ってるなーーーー!!!!www

 

(↑って、持ってんのはうえさまだけどな・・・・爆)

 

(↑うっせーわ!!!)

 

うえさまの話も聞けて、種市さんにも会えて、小池さんにも会えて3000円って、どんだけお得やねん!!!www

 

(↑ミーハーかっ!!!)

 

(↑ミーハーですか何か??www)

 

こうやって著者さんが来てくれるのもうえさまが信頼されているからだよね。

 

 

業界でも無駄に顔が広いと言われている僕も実は種市さんと小池さんは遠くからしか見たことのない存在だったんだけど、今回近くでお会い出来て、写真まで撮って頂き、嬉しかったです!!!

 

 

 

種市さん、小池さん、ありがとうございました。

 

これもひとえにうえさまのおかげです。

 

感謝感謝です。

 

(↑なかなか貴重なツーショットww)

 

読演会、ほんと楽しかったです!

 

ぜひ皆さんも足を運んでみて下さい。(^^)

 

うえさま、ありがとうございました。

 

 

いつか同じ臭いのするうえさまとコラボのトークショーしたいなー!w

 

クソチャラいおっさんと心屋界隈一真面目な????うえさま

 

でもどっか同じ臭いのする(←勝手に僕がそう思ってるw)二人のコラボが出来たら楽しいなーなんて。

 

まぁーうえさまは全力で拒否ると思うので、宇宙に投げておきましょうwww

 

 

 

■今後のスケジュール

★しばらくお待ち下さい。

 


■line@始めました♪

たろ飯会やリトリート、お話会などのイベントのお知らせと、line @限定で相方たかこによる私の生態がわかる「たろさん観察日記」(笑)をゆるゆると配信しますので、ぜひご登録下さい。

 

友だち追加

↓↓↓↓↓↓

LINEで「@ntt9217x」を検索頂くか「https://line.me/R/ti/p/%40ntt9217x」よりご登録下さい。

 

 

 

 

読んで下さった皆様に感謝を込めて。

たろべー

 

  

 

■今日のたろ飯のコーナー

 

ある日のご飯はお休みです。