ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

 

 

さて、お寿司の後は。。。

しばらく時間をおいてからのカフェタイム!

 

 

 

ホントは行きたいカフェがあったのだけど。

 

辿り着いたお店はカフェじゃなくて、

イートインスペースもなくて、

買うだけのお店だったとゆう…。えー。

 

 

 

 

若干、メソメソ気味のわたしでしたが。

 

 

 

 

 

↑期間限定 かき氷 抹茶いちごミルク、冷やし抹茶

 

 

 

 

 

 

一〇八抹茶茶廊ですって。

抹茶ドリンク・スイーツ専門店。

 

 

 

普段、抹茶モノには惹かれないのだけど。

 

 

 

 

 

いちごのかき氷美味しそう!!

 

ひと休みはここに決定( *´艸`)

 

 

 

 

冷やし抹茶は既に旦那さまが飲んで減ってます(笑)

 

 

 

見本?より、

いちごが多い気がしたーッ♪

 

 

 

 

ふわふわ純氷のかき氷。

 

甘さも控えめで、

とっても美味しい!!

 

 

 

 

 

普段見慣れない抹茶の緑色に、

食べてるとちょっとギョッとしちゃいますが(笑)

 

 

抹茶モノ、

上品でいいなぁ(●´ω`●)

 

バランス良くって美味でしたーッ☆

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

アメトピ掲載

・マックの熱々2014年バーガー⇒

・マックの2019年新作シェイク⇒

・カステラを焼いてみた結果⇒*

・持ち帰りマックポテト復活方法⇒*

・コメダ珈琲破格のドリンク⇒*

・贅沢だった手土産⇒*

・暑くて苦手な夏の必需品⇒

・振り返ってみた毎年の父の日⇒