映画1本観終わって♪
合間にお昼ですーッ。朝から決めてました(°∀°)b




↑とんかつマックバーガー

食べ始めて…あ…。
そうかそうだよね?揚げ物だよね…。(´д`lll) 再認識。

あー。衣剥ぎたい…(T▽T;)
そんな気分に襲われたケド頑張ってまんまで食べました!


しっかしですねーッ♪
アッツアツのサックサクでビックリ!

マックでこんなにも作りたて感を味わったのはたぶん今までなかった気がします(≧▽≦)

その点はすっごく良かった!熱々フハフハ( ̄▽ ̄)=3



同じく始まったマックチュロスも気になるトコですが。
見た目チュロスってよりフランスパンに見える(笑)

1度は食べてみたいと思いまーす≧(´▽`)≦