仕事帰りにちょこっと所用を済ませ。

お休み日で家にいる旦那さまのリクエストに応え、

ランチ用にマックをお持ち帰りしました。

 

 

 

 

 

ホントはハンバーガーも買うつもりが・・・。

スッカリ頭から抜け落ち。

 

注文終わって、待ってる間に、あ・・・。

気付いたけど、再度の注文は面倒でもういーや。。。

 

 

月見バーガーまだやってました(笑)

食べ納めです。

 

 

さて、いつもなら。

お持ち帰りでポテトは絶対に買わないのだけれど。

 

 

しなしなポテト復活!!

 

フライパンで乾焼き?すれば、

簡単に揚げたてみたいになるってのを知って。

 

 

やってみたら、わぁぁぁ!

熱々でホクホクでホントに復活。

 

お塩感薄れちゃうので、追加でお塩は振りました。

 

 

手間もかからないし、フライパン、アリだね!!って、

2人で取り合うように食べました(笑)

 

かなり美味でした☆

 

 

フライパンでしなしなポテト復活、オススメです♪