ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

積雪は思ってたほどでもなさそうですが。

あぁ。路面凍結してそうデス…(TдT)

先月と同じ…。

 

日曜日ぶりに外に出るのにぃ。

よりによって…ツイてないーッ(;´∀`)

 


 

 

 ↑日本ハム シャウエッセンドッグ

 

 

買い溜めのパンが昨日で尽きて、

今朝は冷凍品のとっておきを(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

お皿に移してふんわりラップ。

レンチン1分20秒。

 

 

 

 

 

 
 
ケチャップもマスタードも入ってるので。
そのままパクリッ!
 
お手軽です♪
 
 
ウインナーパリッと!
ナン生地もっちもち。
 
 
美味しいーッ(●´ω`●)
 
とってもクオリティ高いです♪
 
 
 
少し前に旦那さまに出してあげたらすごく気に入って。
わたしの分も食べたがって今日まで死守するの大変でしたが。
 
その気持ちわかる…!(笑)
 

 

 

必ずストックしとこー♪

また買おうと思います。

 

美味でしたーッ☆

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

アメトピ掲載

・マックの熱々2014年バーガー⇒

・マックの2019年新作シェイク⇒

・カステラを焼いてみた結果⇒*

・マックのお持ち帰りポテト復活方法⇒*

・コメダ珈琲破格のドリンク⇒*