ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

 

本日、旦那さまの給料日。

コロナ禍で一時期だいぃ~ぶ減った給料も、

元に戻った感じで何より♪

 

でも、感染者数が増えまくってるので、

給料はまた減り出すかもだなぁ・・・。

 

 

 

さて、旦那さまの希望により、

ランチは外食!焼肉食べに行って来ました。

 

 

 

 

 

わたしがロースで、旦那さまがカルビ。

 

何も聞かれず目の前に置かれ。

てっきりコレ↑がロースだと思って焼き始めてたら。

 

 

 

 

 

大笑いで、そっちがカルビだからね!と、

旦那さまに言われ。え?

 

気付くかと思ったけど、

全然気付かないんだモンなぁって。

え?そうなの!?(笑)

 

 

 

 

 

目の前に自分のロースが戻って来ました。

既に2枚焼いた後(笑)

 

ホントだ、全然違うや~( *´艸`)

 

 

でも、基本、お肉がどうとかよくわかってないので。

 

言われなきゃ、カルビをロースだと思って食べてました。

そんなレベルのわたしデス(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

旦那さまは昼間っからビール。

お酒、お昼でも提供してるんだなーなんて思いつつ。

 

 

お米がホントに美味しくて!!

外食のお米があんなにも美味しかったの初めてかも。

 

旦那さまと2人で大絶賛でした。

 

 

お値段お安いのにお肉もいいカンジで。

大満足のランチでした~(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

アメトピ掲載

・マックの熱々2014年バーガー⇒

・マックの2019年新作シェイク⇒

・カステラを焼いてみた結果⇒*

・マックのお持ち帰りポテト復活方法⇒*

・コメダ珈琲破格のドリンク⇒*