最近のこと | UCオペ済みなこう♪看護師3年目

UCオペ済みなこう♪看護師3年目

2012年3月に潰瘍性大腸炎と判明。何度も入退院を繰り返し15年9月22日未明に大腸とオサラバしました。緊急手術のため、2期目11月(これも緊急)、3期目2016年3月で全て終了。17年3月で約18年間勤めた会社を辞め、4月より看護学生になり20年3月に無事卒業し看護師してます。

♪あ〜〜、雨は止まない〜い〜♪ スキマスイッチ「雨は止まない」(シングル「ふれて未来を」カップリング曲)

この秋から、異動してきた人がいて、所長が担当していたお客さんを担当する事になり、その地域の納品や営業っぽいことをしていた僕が手持ちぶたさん🐷

いや(笑)手持ち無沙汰になり、所長に「僕はどうすればいいの?」(ちゃんと言ってます💦)
と聞いたら「考えてなかったと」おぃ←

その後、入院とか手術とかでお世話になった病院のある大学に仕事に行く事になり、退院後からほぼ毎日大学に挨拶回りをしていてるので不思議な感覚です。
まるで毎日通院しているようガーン

毎日、たくさんの人と会っているので、人酔いしてます。ゲロー

明日まで、同僚と挨拶回りして、火曜日からひとりで回ります。

仕事自体は、今までと同じだけど、お客さん毎に納品ルールが違うので覚えるのが大変っすびっくり

ひとりでしないと覚えないからね。

僕の仕事先は、県内の2つの営業所が統合していて大学は僕のいた営業所ではないから、人数も増えて仕事の流れが分からなくなっていたけど、大学に行く事で流れが分かるのは、大変やけど、楽しさはある!

頑張るぞー。