ファンとして | UCオペ済みなこう♪看護師3年目

UCオペ済みなこう♪看護師3年目

2012年3月に潰瘍性大腸炎と判明。何度も入退院を繰り返し15年9月22日未明に大腸とオサラバしました。緊急手術のため、2期目11月(これも緊急)、3期目2016年3月で全て終了。17年3月で約18年間勤めた会社を辞め、4月より看護学生になり20年3月に無事卒業し看護師してます。

12月だっ!

去年の今頃は大晦日だけ外出出来たから、1年ぶりに師走感ですら、


僕は、音楽を聴くのとライブに行くのが好きで過去を含めて4つファンクラブに入っています。 

過去では久松史奈



イヤになった訳ではなく、渡英で事務所を離れるため。

あとは、スキマスイッチ、西野カナ、いきものがかり


僕はファンとしてのスタンスとして、気持ちが離れない限り、良い時も悪い時もファンとして応援してます。

犯罪をした場合はちょっと置いといて。

今回、カナやんこと西野カナがマネージャーと半同棲という報道に、所属事務所が否定しました。

ファンは減るとは思います。

僕は、恋愛ソングを歌っているから付き合っている報道はありだと思うけど、異性なので嬉しい反面寂しいです←

なんか起きた時こそファンはあるかなと思います。

それまでに、曲を聴いて助けられたり、勇気付けられたりしたので、いいとこ取りはどうかと。

僕は、心が離れない限りファンを続けます。

まあ、カナやんはちょっと働き過ぎとファンのひとりとして心配はしてます。