なんとシカオちゃんが、 | UCオペ済みなこう♪看護師3年目

UCオペ済みなこう♪看護師3年目

2012年3月に潰瘍性大腸炎と判明。何度も入退院を繰り返し15年9月22日未明に大腸とオサラバしました。緊急手術のため、2期目11月(これも緊急)、3期目2016年3月で全て終了。17年3月で約18年間勤めた会社を辞め、4月より看護学生になり20年3月に無事卒業し看護師してます。

※シカオちゃんと呼んでスガシカオファンの方すみません。
よし、これでオッケー!

僕が学生の頃、久松史奈さんのファンクラブに入っていた時に、同じ事務所(ヤマハアーティストハーツ)から「ジャングル スマイル」がデビューする事が毎月か隔月届くヤマハの冊子に書いてあった。

名古屋地区では、NSC(名古屋製菓専門学校かな)のCMにジャングル スマイルのデビュー曲「風をおこそう」のMVが流れていたのと、ボーカルのイクノフこと高木郁乃さんが同い年ということもあり気になりました。

「おなじ星」でスマッシュヒットしたので覚えている人もいるかも



ただ、シカオちゃんがジャンスマと同じ時期にデビューしたとは知らず滝汗

ただこのシカオちゃんのブログを読んで、ジャンスマファンとしてはめっちゃ嬉しかった!

平日で東京のライブだったので行けなかったけど、このブログで伝わってきた。

ちなみに、ジャンスマが復活ライブ@静岡した前日に、シカオちゃんライブ@福井に行ったのは偶然ではなかったかも。

今回、ジャンスマ公式ツイッターがシカオちゃんのこのブログを紹介していたのを、引用RTしたらジャンスマ公式ツイッターに「イイね!」されたのも嬉しかった。