放電繊維

オススメはなんですか?

はじめに何を買ったらいいですか?

この時期暑くないですか?


と質問いただきましたので

こちらをご参考に♪



あくまでアーシングしながら使うと意味がありますので

ご注意くださいね




◾️まず初めにみなさんに買って欲しいもの


はらまきは夏も!(輻射熱であたたかい)



レッグウォーマー(アーム兼用)

こちらはカットしてもポロポロしないので

寝る時に使うなら暑い季節は短くカットして手首足首に



その他+でお悩み別に取り入れてくださいね



◾️首こり 肩こり(ネックウォーマーとして)

不眠 メンタル 頭痛 耳鳴り(帽子として)

匂いに敏感な方(フェイスマスクとして)


ネックウォーマー




◾️ばね指 へパーデン 手のリウマチ 手の強張り 腱鞘炎

指先はカットしてもOK




◾️坐骨神経痛 生理痛 子宮系 胃腸






◾️子宮系全て 不妊 生理痛 PMS 筋腫





アーシングしながらお使いください✨

アーシングって何?はこちら

その他の商品はこちら