あまりしつこく言うのが嫌なんですが、

ほんとにほんとにアーシングが必要で

なおかつアーシングしてると思ってたけどできてない

方がほとんどです。


最優先は電場の対策。

貼るだけ、置くだけ、敷くだけ、コンセントに差してもどこにも繋がっていないものはマイクロ波の対策です。

アースに繋ぐタイプは、浅井しんやさんのYouTubeでも

アースは機能していない場合があるとお伝えしました。

電場について、詳しくはこちら↓


帯電から解放される時間をつくり

血流を本来の流れに戻し

内臓の働きを取り戻しましょう。


ブラックソルトのお問い合わせが多いけど、

お塩では根本解決はしないのです。

FAQ

・電磁波対策できてると思いますが、不安です

電磁波の何を対策するのか?

磁場とマイクロ波よりも優先なのが、

電場の対策で、

コンセントの0ボルトから

または地中にアース棒を3m以上地下に埋めたものならできています

ご不安な方はご相談くださいね


・よく外で裸足になるからアーシングできてますよね?

その瞬間はできていますが、宅内にはいるとすぐ帯電し、

一番回復しないといけない寝室で休まりません。

寝室アーシングをぜひ取り入れてくださいね。


・毎日アーシングした方がいいですか?

もちろんです。旅先、出先にもお待ちください。

携帯に便利な既製品もご用意あります。


・アーシングはつけっぱなしでいいですか?

もちろんです。空気中の帯電も取ってくれますよ。


・寝室だけアーシングしたらOKですか?

24時間のうち、どれだけ多くの時間を帯電の影響なく過ごせるかで

体の回復は変わりますから

職場、キッチン、リビングなど配線や家電がおおくて


・オリジナルアーシングはパソコンにも使えますか?

お使いいただけません。

パソコン用をご案内しております。


・検電器をさすのが怖いです

検電器をさしただけで感電したり何かが起こることはないので、ご案内くださいね。

・感電したらどうなりますか?大丈夫ですか?



・雷の時も使えますか?

耐雷機能つきです。


・寝室のブレーカーを落として寝ているから大丈夫?

戸建ての平屋で、ベッドのとなりに部屋がない

また外壁面に電気をつかうものがないなら、OKです。

電場は伝播しますから、上下左右のお部屋から

影響をうけています。


・設置が不安です

取り扱い説明書と

LINEやLINE電話でサポートしております

ご安心くださいね


・家電はスイッチオフならいいですか?

コンセントを抜かなければ意味がありません


・家電もアーシングした方がいいですか?

もちろんです。

アースがついていても、測ると

機能していないお家がほとんどです。

冷蔵庫用、パソコン用もございます。

ただし、寝室が最優先です。


・オリジナルはシーツも必要ですか?

不要です。シーツ下にロールネットを広げていただきます。


・どうやって使いますか?

検電する→本体をコンセントにつける→ロールネットと本体を繋ぎ、シーツ下に敷く

3ステップです♪



・1人ひとつアーシングが必要ですか?

1マットレス(布団)にひとつ必要です

何人寝ていてもOKです


・赤ちゃんや老人にも使って大丈夫ですか?

電気を使って何かするわけではないので、大丈夫です。

アーシングは寝ている下を0ボルトにして

自分のプラスに帯電したものが大地に移動するだけなんです。

濡れた地面に足をつけるとマイナスボルトになります。

お外で裸足になることが体に悪いことでしょうか?



・ペットにも使用した方がいいですか?

室内飼いなら、もちろんです。

室内飼いのペットの不調は大体帯電とお食事です。

帯電に関しては、個体が小さいほど辛い状況です。


・ふたくちコンセントでも使えますか?

もちろん使えます。


・みつくちコンセントでも使えますか?

もちろん使えます。


・冷蔵庫などのコンセント下のアースに繋ぎますか?

アースはつかいません。

機能していないか、逆流している家がほとんどだからです。


・検電器はつきますか?

一機目のみ付きます。大切に保管くださいね。


・他人の分もまとめて買えますか?

設置サポートとアフターサポートの点からご遠慮いただいております。


・アーシングしたら病気が治りますか?

アーシングしただけで改善される方はまれです。

結果が出ている方は必ず大根療法をしっかりされた方です。


・放電繊維は必要ですか?

はい、どなたにも必ず必要です。


・改善しない場合は何が考えられますか?

宅内の電場が高い(80%)か、

お食事にもう一工夫(20%)必要です

家庭訪問に呼んでいただくとだいたい

燻っていたあと一歩が解決します。


こちらもお読みくださいね。