鳥せい 本店 | タイ式サロンSukhumvitスクムウィットのブログ

タイ式サロンSukhumvitスクムウィットのブログ

日々の出来事や身体にいいこと

こんにちは 店長の山本です。

先日の祝日、美容整体サロン“Tesoro“さんのオーナーでもあり、ダンス友達のpomaさんに「推拿(すいな)整顔」のモデルをさせていただきました。


前日の呑みすぎで顔が浮腫んでましたが、お顔がスッキリ、しかもお目々ぱっちりになりました。

気持ちよくリフレッシュでき、テンションが上がった後、もうひとりのダンス友達と一緒に近所の鳥せい本店へランチに。

2月にも行きブログにアップしましたが


今回は焼き鳥など食べ、ダンスや色々なことを熱くお喋りをしながら、ランチを楽しみました。

焼き鳥の盛り合わせ  タレ版

{4E20D630-BB0F-4B39-AC9C-E2399B4BBBF9}

冬季限定 垂れ口   ここに来たらこれを飲まないと、始まりませんね。フレッシュで微炭酸。

{5E99F9B9-DD6E-434D-A627-DE8D90C09819}

鶏しゅうまい 

{EEF22257-82CA-4551-98B0-B039D84924C5}

季節限定の釜飯  

{9F3594A3-E94E-4DF4-AE69-8BD48DF2B600}

二番目に人気の生原酒  濃厚で甘口です。焼き鳥によく合います。

{4639EB87-D9FF-4496-82A5-627DBB7A8D36}

他に鶏ラーメンやサラダ、焼き鳥など頼みましたが、楽しい食事は撮り忘れが多数です。

人気店で連日連夜、大繁盛。遠方の方はこのお店に来たくて、京都旅行を企画し、ここをメインで旅行される方もおられると聞きました。

それくらい美味しいお店ということですね。