母娘2人旅のススメ 〜石垣島に行ってきました!〜 Part2 | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

こちらのブログの続き💛

石垣島旅行3日目は、

フェリーに乗って⛴️

竹富島へ


子どもたちの指示で手を繋いで歩く

仲良し写真も撮れた💛

天気もどんどん晴れて来て✨☀️🙌

何時間いたんだろう。

澄んだ海は最高でした♪

この日は宿のお外でご飯✨

豪華な食事もいいけど、

あるもので楽しむのも良い♡得意💛


宿から徒歩2分の海で夕日を見ながらまったり。

ほぼプライベートビーチ✨




Beach Side House Alohanaさん

ありがとうございました💖

お世話になりまくりました🙏

(後で、予約がなかなか取れない宿だったと知ってびっくり✨友人たちからも、「もしかしてあそこ?」っていっぱい連絡が🤣💛 ラッキー✨)


八重山そばを食べて


帰ってきました💛


良い旅でした✨


1人旅もいいし、

娘との2人旅もいい

家族旅行もいいよね〜。


ぜーーーんぶ違った良さがあるなぁ〜って

しみじみ感じた数日でした💛



あー楽しかった💛




日常の良さも帰ってきて、

いっぱい感じられるのも

旅や非日常の副産物よね💖



あーもう行きたい🏝️🤣




━━━━━━━━━━━━━━━━━

感覚派のための

生きづらさの解決のコツ!を発信中

━━━━━━━━━━━━━━━━━


感覚が鋭くて、生きづらさを感じている方

これからの時代は、その感覚を味方につけて

生かす時代ですヨ。


しあわせのアンテナ修理人 Asami


思考癖を変えて、しあわせな毎日を。

20代の頃の精神不安定の生きづらい毎日から

抜け出したコツ、

しあわせに成功して生きるコツを発信しています。

感覚派の悩みに寄り添います。


SukhaShala ホームページ 

こちら見てね


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*